FortiGateのサポート体制充実、初心者でも手軽に導入可能! UTM(統合脅威管理)高速アンチウイルス・ファイアウォール・ゲートウェイ・アプライアンス

MENU

FAQs

終息機種の保守ライセンスが切れてしましました。更新は可能でしょうか?

申し訳ございません。 終息機種は、保守ライセンスの期限が切れた場合は保守ライセンスの更新は出来ません。 また、終息機種の保守ライセンスの更新受付は期限が切れる5営業日前までとなります。

販売終了している機種の保守ライセンス更新は可能でしょうか?

はい、可能です。 販売終了機種については弊社から購入頂いた機種のみ保守ライセンスの更新が可能となります。 ただ、他社で購入さらた機器でも一次代理店が弊社と同じであれば 可能となる事もございますので、一度お問合せください。 …

購入後の保守ライセンスの期間は?

保守ライセンスの期間は、商品出荷翌月1日から1年となります。 例えば、2017年1月15日に出荷した場合は、2017年2月1日から2018年1月31日までとなります。

オンサイト保守サービス

■オンサイトでのハードウェア障害対応を行います。 1.スタンダードオンサイト障害対応 受付対応時間 平日9:00〜17:00(*)(電話による受付) ⇒障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウ …

先出センドバック交換対応って何?

「先出センドバック交換対応」とは、機器が故障した際に先に交換用の機器を発送し、機器交換後に故障した機器を返送して頂く障害対応となります。 通常の「センドバック交換対応」は、故障した機器をサポートに発送し故障した機器の修理 …

基本保守サービス

ハード障害発生時の先出センドバック交換対応 ・障害発生時に先出しにて良品代替機(同等品)を提供いたします。 ※製品購入時初年度は無償提供となります。 FortiGate-300以下:代替機(同等品)を提供。 ※15:00 …

« 1 14 15 16

プライバシーマーク

2週間試用無料
FortiGate設定動画

設置代行
導入支援
リースのご相談
アカデミー割引

UTM各社比較

始めて導入する方へ

他社からの移管

リースのご相談

FortiGate設定マニュアル

FortiGateを含め、UTMとは何か?

設置代行

日本地図全国設置代行いたします。お気軽にお問い合わせください。

【北海道・東北】北海道 / 青森 / 岩手 / 宮城 / 秋田 / 山形 / 福島

【関東】東京 / 神奈川 / 埼玉 / 千葉 / 茨城 / 栃木 / 群馬

【東海】岐阜 / 静岡 / 愛知 / 三重

【四国】徳島 / 香川 / 愛媛 / 高知

【近畿圏】大阪 / 兵庫 / 奈良 / 京都 / 滋賀 / 和歌山

【北陸・甲信越】富山 / 石川 / 福井 / 新潟 / 長野 / 山梨

【中国】鳥取 / 島根 / 岡山 / 広島 / 山口

【九州・沖縄】福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島 / 沖縄

オンサイトサポート

FortiGateのオンサイトサポートオンサイトでのハードウェア障害対応です。障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウェア交換作業・設定復元・基本動作確認作業を行います。

スタンダード 平日9:00~17:00

※土・日曜日・祝祭日及び年末年始(12/30~1/4)を除く

PAGETOP
Copyright © FGShop All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.