終息機種の保守ライセンスが切れてしましました。更新は可能でしょうか?
2019年3月3日 保守・ライセンスについて
申し訳ございません。 終息機種は、保守ライセンスの期限が切れた場合は保守ライセンスの更新は出来ません。 また、終息機種の保守ライセンスの更新受付は期限が切れる5営業日前までとなります。
販売終了している機種の保守ライセンス更新は可能でしょうか?
2019年3月3日 保守・ライセンスについて
はい、可能です。 販売終了機種については弊社から購入頂いた機種のみ保守ライセンスの更新が可能となります。 ただ、他社で購入さらた機器でも一次代理店が弊社と同じであれば 可能となる事もございますので、一度お問合せください。 …
購入後の保守ライセンスの期間は?
2019年3月3日 保守・ライセンスについて
保守ライセンスの期間は、商品出荷翌月1日から1年となります。 例えば、2017年1月15日に出荷した場合は、2017年2月1日から2018年1月31日までとなります。
オンサイト保守サービス
2019年3月3日 保守・ライセンスについてサポートについて保守・ライセンスについて
■オンサイトでのハードウェア障害対応を行います。 1.スタンダードオンサイト障害対応 受付対応時間 平日9:00〜17:00(*)(電話による受付) ⇒障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウ …
先出センドバック交換対応って何?
2019年3月3日 保守・ライセンスについて
「先出センドバック交換対応」とは、機器が故障した際に先に交換用の機器を発送し、機器交換後に故障した機器を返送して頂く障害対応となります。 通常の「センドバック交換対応」は、故障した機器をサポートに発送し故障した機器の修理 …
基本保守サービス
2019年3月3日 保守・ライセンスについてサポート・設定について
ハード障害発生時の先出センドバック交換対応 ・障害発生時に先出しにて良品代替機(同等品)を提供いたします。 ※製品購入時初年度は無償提供となります。 FortiGate-300以下:代替機(同等品)を提供。 ※15:00 …