FGShop新入社員が発信するブログを開設しました。
FortiGateの情報だけでなく、 ネットワークセキュリティ関連全般について、 学習した情報を自分自身のアウトプットも兼ねて発信していきたいと思います。
ネットワーク関連に詳しい方には少し物足りない内容となってしまうかもしれませんが、 少しでもお客様の役立つ情報を発信できるブログを目指していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
専門用語の意味を確認したい方はこちらからお調べいただけます。
各製品、サポートについての資料はこちらからダウンロードできます。
UTM(統合脅威管理)製品FortiGateの最新情報などいち早く発信します。ぜひご覧下さい。
FGShop新入社員が発信しています。 初心者の視点からFortiGateの機能や設定、保守ライセンス体系等、 初めてのFortiGate導入を検討中の方でも分かりやすく解説しております。ぜひご覧ください。
全国設置代行いたします。お気軽にお問い合わせください。
【北海道・東北】北海道 / 青森 / 岩手 / 宮城 / 秋田 / 山形 / 福島
【関東】東京 / 神奈川 / 埼玉 / 千葉 / 茨城 / 栃木 / 群馬
【東海】岐阜 / 静岡 / 愛知 / 三重
【四国】徳島 / 香川 / 愛媛 / 高知
【近畿圏】大阪 / 兵庫 / 奈良 / 京都 / 滋賀 / 和歌山
【北陸・甲信越】富山 / 石川 / 福井 / 新潟 / 長野 / 山梨
【中国】鳥取 / 島根 / 岡山 / 広島 / 山口
【九州・沖縄】福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島 / 沖縄
オンサイトでのハードウェア障害対応です。障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウェア交換作業・設定復元・基本動作確認作業を行います。
※土・日曜日・祝祭日及び年末年始(12/30~1/4)を除く