購入前のよくあるご質問
購入後の保守ライセンスの期間は?
2019年3月3日 保守・ライセンスについて
保守ライセンスの期間は、商品出荷翌月1日から1年となります。 例えば、2017年1月15日に出荷した場合は、2017年2月1日から2018年1月31日までとなります。
オンサイト保守サービス
2019年3月3日 保守・ライセンスについてサポートについて保守・ライセンスについて
■オンサイトでのハードウェア障害対応を行います。 1.スタンダードオンサイト障害対応 受付対応時間 平日9:00〜17:00(*)(電話による受付) ⇒障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウ …
先出センドバック交換対応って何?
2019年3月3日 保守・ライセンスについて
「先出センドバック交換対応」とは、機器が故障した際に先に交換用の機器を発送し、機器交換後に故障した機器を返送して頂く障害対応となります。 通常の「センドバック交換対応」は、故障した機器をサポートに発送し故障した機器の修理 …
基本保守サービス
2019年3月3日 保守・ライセンスについてサポート・設定について
ハード障害発生時の先出センドバック交換対応 ・障害発生時に先出しにて良品代替機(同等品)を提供いたします。 ※製品購入時初年度は無償提供となります。 FortiGate-300以下:代替機(同等品)を提供。 ※15:00 …