購入前のよくあるご質問
FortiToken(HW)、FortiToken Mobileはまとめ買いして複数のFortiGateに割当てられますか?
2021年11月12日 購入前のよくあるご質問保守・ライセンスについて
FortiToken(HWトークン)であれば、ハードウェアごとにFortiGateにアクティベーションするためまとめ買いで問題ありませんが、 FortiToken MobileはFortiGate1台に登録するForti …
FortiClientはSurfaceに対応していますか
2021年10月8日 機能に関してサポート・設定について機能についてのよくあるご質問
FortiClientですが、最新版のFortiClient(v6.4.6, v7.0.1)につきまして、 ARMベースのプロセッサをサポートしておりません。 https://docs.fortinet.com/docu …
販売されている(取扱い)バンドル版のサブスクリプションは何にあたりますか?
2021年1月27日 保守・ライセンスについて
弊社が販売するバンドル版は、「Unified Threat Protection」にあたります。 次のURLでサブスクリプションの内容が確認できます。 Fortinet社ホームページ⇒「FortiGuardサービスバンド …
クレジットカードは使えますか?
2021年1月14日 お支払いについて
申し訳ございません。 クレジットカードの取り扱いはございません。 理由: 出来る限りお安くご提供させて頂くため、他の決済方法を利用した場合、利益が出ないため銀行先振込のみの取扱いとさせて頂いております。
海外にFortiGateを送りたい
2020年4月15日 購入について
弊社で販売しているFortiGateは海外に輸出した場合の保守などの提供が出来ないため日本でのご利用が前提で販売を行っております。 そのため、輸出に関する書類などは発行しておりません。
マニュアルは御座いますでしょうか?
2019年3月3日 サポート・設定について
はい、サポートサイトにマニュアルをご用意しております。 サポートサイトの登録は、 FortiGate納品時の箱の中に「ユーザー登録のお願い」と記載された用紙に沿ってユーザー登録をお願いします。