お見積り・ご注文の流れ
- お見積: ご依頼完了後にお見積書がメールで届きます
- 【お見積り依頼】⇒【見積書受信】⇒【ご注文手続き】⇒【請求書受信】⇒【振込】⇒【商品発送】
- ご注文: ご依頼完了後に請求書がメールで届きます
- 【ご注文】⇒【請求書受信】⇒【振込】⇒【商品発送】
- お見積りの流れ
-
「お見積り」をクリックする
-
見積り内容を入力・選択する
「見積り商品を選択する」をクリックする
-
「お客様情報情報入力へ」をクリックする
※前画面で選択した内容を確認してください
-
お客様情報情報を入力してください
※入力したメールアドレス宛に見積書が届きます
「確認画面へ」をクリックする
-
選択商品・お客様情報を確認してください
「お見積もり依頼」をクリックする
-
お見積依頼完了
※お見積書がメールで届きますので、ご確認ください
「ご注文」をクリックする |
ご注文内容を入力・選択する 「カートに入れる」をクリックする |
「お客様情報情報入力へ」をクリックする ※前画面で選択した内容を確認してください |
お客様情報情報を入力してください ※入力したメールアドレス宛に見積書が届きます 「お支払い方法確認へ」をクリックする |
「確認画面へ」をクリックする ※銀行振込・売掛・リースから選択がしてください |
選択商品・お客様情報を確認してください 「注文確定」をクリックする |
注文完了 ※ご請求書がメールで届きますので、ご確認ください |