お見積り・ご注文の流れ
- お見積: ご依頼完了後にお見積書がメールで届きます
- 【お見積り依頼】⇒【見積書受信】⇒【ご注文手続き】⇒【請求書受信】⇒【振込】⇒【商品発送】
- ご注文: ご依頼完了後に請求書がメールで届きます
- 【ご注文】⇒【請求書受信】⇒【振込】⇒【商品発送】
- お見積りの流れ
-

「お見積り」をクリックする 
-



見積り内容を入力・選択する


「見積り商品を選択する」をクリックする

-



「お客様情報情報入力へ」をクリックする

※前画面で選択した内容を確認してください

-



お客様情報情報を入力してください

※入力したメールアドレス宛に見積書が届きます


「確認画面へ」をクリックする

-



選択商品・お客様情報を確認してください


「お見積もり依頼」をクリックする

-



お見積依頼完了

※お見積書がメールで届きますので、ご確認ください

![]() |
「ご注文」をクリックする |

![]() |
ご注文内容を入力・選択する
「カートに入れる」をクリックする |

![]() |
「お客様情報情報入力へ」をクリックする ※前画面で選択した内容を確認してください |

![]() |
お客様情報情報を入力してください ※入力したメールアドレス宛に見積書が届きます
「お支払い方法確認へ」をクリックする |

![]() |
「確認画面へ」をクリックする ※銀行振込・売掛・リースから選択がしてください |

![]() |
選択商品・お客様情報を確認してください
「注文確定」をクリックする |

![]() |
注文完了 ※ご請求書がメールで届きますので、ご確認ください |





















オンサイトでのハードウェア障害対応です。障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウェア交換作業・設定復元・基本動作確認作業を行います。