現在の階層のコンフィグの内容を確認する
———————————-
# show
———————————-
テレワーク
利用シーンから選ぶ
各種資料ダウンロード
新入社員ブログ
設置代行
全国設置代行いたします。お気軽にお問い合わせください。
【北海道・東北】北海道 / 青森 / 岩手 / 宮城 / 秋田 / 山形 / 福島
【関東】東京 / 神奈川 / 埼玉 / 千葉 / 茨城 / 栃木 / 群馬
【東海】岐阜 / 静岡 / 愛知 / 三重
【四国】徳島 / 香川 / 愛媛 / 高知
【近畿圏】大阪 / 兵庫 / 奈良 / 京都 / 滋賀 / 和歌山
【北陸・甲信越】富山 / 石川 / 福井 / 新潟 / 長野 / 山梨
【中国】鳥取 / 島根 / 岡山 / 広島 / 山口
【九州・沖縄】福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島 / 沖縄
オンサイトサポート
オンサイトでのハードウェア障害対応です。障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウェア交換作業・設定復元・基本動作確認作業を行います。
スタンダード | 平日9:00~17:00
※土・日曜日・祝祭日及び年末年始(12/30~1/4)を除く |
---|