FortiGateのサポート体制充実、初心者でも手軽に導入可能! UTM(統合脅威管理)高速アンチウイルス・ファイアウォール・ゲートウェイ・アプライアンス

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サポートについて

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ファームウェアのアップグレードパスについて

FortiGateを購入時から一度もファームウェアのアップグレードをしていないが、いきなり最新バージョンにアップグレードしても良いかと問合せを受ける事があるのですが、
必ずアップグレードパスに沿ってOSのアップグレードを行ってください。

アップグレードパスについては、メーカーサイトにツールが準備されておりますので、そちらにて確認をお願いいたします。

Fortinet社: アップグレードパスツール

FortiTokenの紐づけを別のFortiGateに紐づける事はできますか?

はい、可能です。
紐づけを変更する場合は、サポート窓口までご連絡をお願い致します。

販売終了後、何年間サポート可能ですか?

製品販売終了後、5年間保守ライセンスの更新が可能です。

オンサイト保守サービス

■オンサイトでのハードウェア障害対応を行います。

1.スタンダードオンサイト障害対応

受付対応時間 平日9:00〜17:00(*)(電話による受付)
⇒障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウェア交換作業・設定復元・基本動作確認作業を行います。受付対応時間

2.プラチナオンサイト障害対応

受付対応時間 24時間365日(電話による受付)
⇒障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウェア交換作業・設定復元・基本動作確認作業を行います。

詳しくは、 「こちら」 をご確認下さい。

ご要望に沿った製品提案をします。まずはご相談ください。 TEL 0120-877-071 平日 9:00-12:00 / 13:00-17:00
リース・売掛購入のご相談もお気軽にどうぞ

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設置代行

日本地図全国設置代行いたします。お気軽にお問い合わせください。

【北海道・東北】北海道 / 青森 / 岩手 / 宮城 / 秋田 / 山形 / 福島

【関東】東京 / 神奈川 / 埼玉 / 千葉 / 茨城 / 栃木 / 群馬

【東海】岐阜 / 静岡 / 愛知 / 三重

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【近畿圏】大阪 / 兵庫 / 奈良 / 京都 / 滋賀 / 和歌山

【北陸・甲信越】富山 / 石川 / 福井 / 新潟 / 長野 / 山梨

【中国】鳥取 / 島根 / 岡山 / 広島 / 山口

【九州・沖縄】福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島 / 沖縄

オンサイトサポート

FortiGateのオンサイトサポートオンサイトでのハードウェア障害対応です。障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウェア交換作業・設定復元・基本動作確認作業を行います。

スタンダード 平日9:00~17:00

※土・日曜日・祝祭日及び年末年始(12/30~1/4)を除く

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